2017.10.21秋まつり 人のあつまり 雨あがり

 

前回の「カトさんごはん

でも少し触れましたように

10月14日、いよいよ…

タイコ来所

大手町さんの「タイコ」!

今年も、坂を上がってきてくださいました!

この大手町さん

毎年来て下さるのですが

非常にサービス精神旺盛?で

毎回景気づけの「ハタキ」を入所者様

全員分用意してくださるんです。

おかげで皆さん

一体となって盛り上がるのですが

今年は更に・・・

かつぐ!

どこかで見た顔が。

そう、本来ならその「町」に

住む方しか着てはいけないという

ハッピも貸してくださり

「一緒に担ぎましょう!」

と声をかけて下さったのです!

IMG_1175

これにはスタッフも含めて

全員で大盛り上がり!

本当に楽しいひと時を過ごせました♪

今年、「タイコ」を修繕なさった喜びを共に

分かち合いました(笑)

大手町の皆さん

ありがとうございました!

来年もまた宜しくお願いします!

本当に本当に

ありがとうございました!

 

ちなみに

ケアマネのOさんは

翌日肩の痛みに

苦しんでいました・・・(^^)

普段の運動不足ですね(笑)

 

 

 

 

そして、末筆となってしまいましたが

家族会総会に

ご参加くださいましたご家族様

ご多忙の中ご参加頂き

本当にありがとうございました。

また、ご都合が合わず

ご欠席の皆様にもアンケートのご協力を頂き

おかげさまで第13回家族会総会

滞りなく終えることが出来ました。

この場を借りて御礼申し上げます。

頂いたご意見へのお返事は

お越しの際にお渡しする

「議事録」で代えさせて頂きますが

これからも皆様と共に

「一人ひとりの人生を尊重し

思いやりのある」

介護施設を目指して

歩んで参りたいと考えております。

次回はH30年4月を予定しております。

近くなりましたら

ご案内申し上げますので

皆様のご参加を次回も

お待ち申し上げております。

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト