2017.12.22滑らない準備&飾る準備

 

冬支度完了!!

11月末から、装着していましたが・・・

これで、もし雪が積もったとしても

安全に利用者様を送迎できます(*^^)v

 

IMG_1468 IMG_1467

ちなみに、私事ですが

人生初、スタッドレスタイヤを購入しました~(@^^)/~~~

備えあれば、憂いなしです。

これで、もし積雪でも安心して出勤できます。

装着の一番の目的は、勿論雪でも遊びにいける♪なんですよね~

皆さんに紹介できる、楽しい場所があれば

報告していきます♪♪

 

 

しかし、もうすぐ年の瀬ですね・・・

新年に向けた準備で皆様も

忙しくなってきた時期だと思います。

カトレアでも↓

IMG_1469 IMG_1471

門松を鋭意作成中の様子です(*^。^*)

今年も、カトレア三木だけではなく、

グループ施設の内、7施設分を

作成する使命が

敏腕営繕課に課せられたとの事です!!

IMG_1473

これは、注文の多い施設(笑)

料理店とは違い逃げれないらしい($・・)/~~~

通常より大きいサイズだそうです。

こういう風景を見ると

今年も終わりに近づいている

と、感じますね((+_+))

感慨深くなってしまいましたが、

今年も残り数えれる程の日数になりました。

体調に気を配り

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト