2021.04.27毎年恒例の・・・

♪屋根より高いこいのぼり~~

が、今年もカトレア三木にたくさん上がりました!

昨年からコロナ禍で、更にまたまた緊急事態宣言もあり

なかなか利用者様も外出できない…ままではいけない!と思い、

せめてもの思いで2階のテラスに皆さんに出て頂き、

たくさんのこいのぼりが気持ちよく泳いでいるのをご覧頂きました☆

KIMG7158 KIMG7167

 

KIMG7186

KIMG7168

 

「わぁ、大きぃなぁ~~」

「感動やな~」

と言って下さる皆様のなかで、

「外ってこんなに寒かったんや(;^ω^)」

という一言が自粛期間の長さを痛感させる一幕も…

この日は少しはやめ、上がり始めの4月19日だったのですが

とてもお天気が良く、外にいても心地良い日でした。

久しぶりにテラスでゆっくり過ごしていただけました♪

 

ケアスタッフ K.S

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト