2017.05.11柱のキズは・・・

外観

さて今年もいよいよやってきました

端午の節句を迎えました♪

晴れ渡る空の下およぐこいのぼり!

しょうぶ湯!ちまき!そして・・・

メンバー 仮装大会! 楽しい催し!

5月5日と言えば男の子の成長を願う日

強い男の子と言えば金太郎さんや

桃太郎を連想し

金太郎さんの相手のクマも必要で

ついでに浦島太郎も・・・

かぐや姫と乙姫様

あぁクマもだ!

と欲張った結果こうなりまして(笑)

ちなみにこの衣装

何を隠そうほぼ全てお手製なんです

すごいでしょ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もちろん

写真を撮るだけではありません。

金太郎VSクマと言えば…

立会いもちろん相撲!行司は何と、浦島太郎!
何とも豪華メンバーですね♪

それでは楽しく・・・はっけよい!

 

がっぷり

・・・けっこうガチンコで

いくんですね・・・(◎_◎;)

勝利あ。

・・・っという間に勝負あり!

通算成績は1勝1負で

今年の取り組みを終えました

2人ともケガがなく

入所者様皆さんも

顔が乗せられないのが残念なほど

笑顔で、手をたたいて

喜んでくださいました☆

最後はみんなで

記念写真をパチリ☆

本当に楽しい行事となりました♪

集合写真

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト