2018.10.29来月の予定

まめ

「やっとか・・・」という声も

聞こえてきそうですし

私も「やっと・・・」と思っていますが(笑)

先日の家族会でお話させて頂きました通り

今後、次月の予定を

ブログの方にも上げて参ります♪

(すずらんグループ他施設が

みんなやってたんで真似するみたいで

ちょっと気が引けていたのですが(笑))

では

~11月の予定~

3日 法話・・・

近くのお寺からご住職が来てくださり

楽しくためになるお話を聞かせて下さいます

5日 誕生日会・・・

当月誕生日を迎えられる皆さんと職員で

ささやかなパーティをします

7日 紅葉狩り(2F)・・・

紅葉の名所「金剛寺」さんへドライブに行ってきます☆

14日 遊びりテーション・・・

1Fの地域交流室で、皆で体操しましょう!

19日 おやつレク()・・・

簡単なおやつを皆で楽しみましょう☆皆さんにも手伝ってもらいますよ~♪

21日 遊びりテーション・・・

今月2回目!がんばりましょう!

24日 ボランティア(GGクラブさん)・・・

ギターアンサンブル!聴きごたえあります!

26日 おやつレク()・・・

今月は何を作るのでしょうか…

27日 紅葉狩り(3F)・・・

上旬と下旬、どちらがきれいかな・・・

28日 ボランティア(コーラス)・・・

芸術の秋!美しい歌声をお楽しみください♪

29日 焼き芋大会(2F)・・・

大会ですよ!焼き芋の!大会です!

30日 焼き芋大会(3F)・・・

ほくほくアツアツ♪とろとろあま~いお味を皆さんでどうぞ☆

※上記予定は予告なく変更となる可能性がございます。ご了承下さいませ。
※外出行事については該当ご入居者様のご家族へ直接ご連絡させていただきます。
(当日の体調等により中止する場合があります)

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト