2021.04.20春よ来い → 貼るよ、鯉?

4月と言えば桜!!

ですが、気づけばすでに4月も半ば、暦の上では
春も終わりに近づいてすっかり散ってしまいまして
季節の移り変わりとは言え、少し寂しい今日この頃。

しかし、次に控えるイベントは。そう!「端午の節句!!」

カトレア三木では毎年、たくさんのこいのぼりが上がります

外はにぎやかでも、屋内に何もないのはちょっとさみしいので
屋内用にこいのぼりを利用者様と一緒に作ってみました☆

こいのぼりの下書きに、手作りのウロコを

 

ペタペタ

KIMG7067

 

ペタペタペタ・・

IMG_8149

 

ペタペタペタペタ・・・

KIMG7140

完成!!

IMG_8204

とてもカラフルに仕上がりました(≧▽≦)

外のこいのぼりより一足早く、廊下に飾り、皆様と一緒に
眺めたいと思います☆

 

ケアスタッフ I.K

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト