2020.07.24強敵と書いて「とも」と読む、レクリエーション職人登場!

 

突然ですが皆様、カラオケは好きですか?

私たち介護業界ではいまだ絶大な人気を誇るレクリエーション、

それがカラオケなのですが・・・

 

この度、カトレア三木にもDAM通信カラオケ導入しました!!

 

どっしりとした佇まいで貫禄がありますね!!

DSC_1899

 

それでは早速使ってみましょう~~~

 

さすが最新機種、音も最高、曲も現在から昔の曲まで入ってて最&高!!

「私ええわ・・・」と話される利用者様も

マイクを持てばノリノリです♪

 

 DSC_1903

 

履歴も名曲ばかり並んでますね

・・・ん??

DSC_1907

 

一番上は…確かに名曲ですが…

誰か歌われたんでしょうか?(;´・ω・)

しかしこの機械はただのカラオケ機ではないのです

 

DSC_1898

 

「 生活総合機能改善機器 FREEDOM 」

 

何ともカッコいい名前ですが、これ大げさではありません。

カラオケ以外にも口腔体操、機能訓練体操

昔の風景や名所、動物の映像など

さらに年間行事用の歌にイベント用の

拍手や掛け声まで入っていてまさに何でもござれ!

 

まさに名称通り 自由自在!!(=FREEDOM)

 

DVD体操を自作していた私たちにはかなりの強敵が現れました…(;´・ω・)

(※あれは名作だったのでぜひ続けてくださいね! by施設長)

 

まだまだ沢山機能があるみたいですので活用していくのが楽しみです

仲良くしてね、FREEDOM ️m(__)m

 

ショートケアスタッフN,H

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト