2023.05.29屋上へお散歩に♪

この日は天気がよかったので、ちょっとした気分転換を兼ねて屋上散歩にレッツラゴー!
天気も良く気持ちのいい日差しでしたが・・・良すぎる日差しで花壇の雑草の伸びきっておりまして(汗)
あとですぐカットしたので、今はきれいさっぱり\(^o^)/

KIMG2610

 

雑草に圧倒されていますが(汗)(汗)
その雑草の隙間に咲く綺麗な花をご覧になられて「キレイね~」と
散策を楽しみながら、少し目線を上に向けると鈴生りのブルーベリー!!
初夏の収穫が楽しみです (*^_^*)ジャムジャム!

KIMG2600IMG_9465

 

 

少し見えづらいですが、先日、駐車場にて撮影した鯉のぼりを
屋上から角度を変えてご覧になり、「これはいいねぇ!」と
元気に泳ぐ鯉のぼり眺めて屋上散歩でリフレッシュしていただけました。

KIMG2615IMG_9095
2枚目は駐車場から撮影したいつもの鯉のぼりです。

 

天気の良い日に屋上散歩。
ほんの少しの時間ですが日差しを浴びて綺麗な花を見て
次の収穫を楽しみにして、ゆるりと過ごす昼下がりはとても爽やかでした。

また行きましょうね(*^_^*)

ただいま正面玄関に綺麗な花も植えて鮮やかになっています。

 

介護職 T.A

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト