2017.10.12園児来訪♬

 

 

春に引き続き

元気なえびす保育園児が

遊びに来てくれました~\(^o^)/

神戸電鉄“恵比寿駅”近くに所在する

えびす認定こども園の

5歳児クラス(来年1年生!!)

残暑の中、「徒歩」で

汗を光らせ、笑顔一杯で

カトレア三木までやってきてくれました。

DSCN3332

さすが来年1年生です!!

約70名の前で

1曲目から大きな声で

歌を披露してくれました。

その後は、利用者様と音楽を通じて

肩たたきやじゃんけん等

ボディタッチを含めた遊びもあり

目の前に来た園児に

自然と涙を流される利用者様も・・・

園児もなぜ泣いてるかに

困惑する場面も(慌てて説明しに行きました~)

このような、温かいふれあいの時間を

楽しめました♪♪

えびす認定こども園の皆様

ありがとうございました。

写真が出来次第、届けに参ります\(^o^)/

 

 

10月14日(土)には、

大手町さんの「タイコ」が

10時前後に

カトレア三木まで来てくださいます!!!

是非、見に来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト