2020.04.24充電完了!

 

まるまる1か月ブログを上げなかったことをまずお詫び申し上げます。

ひそかにいろいろ動いていまして・・・

前回のブログでも申し上げた通り、今年度から新たな取り組みを考えていまして(施設長が)

ようやっと形になりましたので(施設長のおかげで)

やっとここで公表させていただきます!(施設長には黙って)

 

広報委員会、 立ち上がりました!!

これまで取材、テーマ決め、内容、製作から発信まで担当者がほぼ一人で行ってきたのですが、

強力なメンバー(笑)が結集してより充実した内容にしていこう!ということで

先日第1回のミーティングを行いました!

 

3密にならない様に少人数厳選し、会議室のドアを開け放ち寒さに凍え、広さ的に2mは無理ですが

1.5mくらいの間隔をあけてマスク着けて話すもんだから

まぁしゃべりづらいったらありゃしない!

のですが、まず第1回と言う事でメンバーの顔合わせ

役割と目的の確認をして30分程度で終了しました。

 

これから、広報誌・ブログともにこれまで以上にバリエーションが増えていくことと思います。

(こないだ初回だったので少しずつ進めますが…)

まずは誰に何を書いてもらおうかな? 乞うご期待!

 

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト