2018.06.21元気はつらつ運動会!

 

元気に泳いでいたこいのぼりも今年の仕事を終え

また1年間の眠りにつく頃。

それでもなかなか

静かにならないのがカトレア三木の年間行事(笑)

IMG_2409

ちょっと写真の出来栄えは悪いのですが(^^;)

会場はW杯にも負けないんじゃないかという

熱気に包まれていました!

DSCN4373

まずは恒例のボーリング!

写真は一切加工していません

C.ロナウドもびっくりのスピードで

投げられたボールは

見事にピンをなぎ倒していました(@_@)

DSCN4424

DSCN4454

 

次は白熱のパン食い競争

当初予定になかったスタッフの乱入(?)もあり

皆さん手を叩いて笑っておられました♪

IMG_2454

そしてあまりの乱戦ぶりに写真が撮れなかった

「玉入れ」を経て、今年は

赤組が優勝! 施設長から授与された表彰状は

現在、各フロアに飾ってあります(^^)

 

毎年、この運動会に参加していますが

毎回思うのは皆さん本当に元気!

普段されない体の動きも

「えっ!?そんなことできたんですか?!」というくらい

活発になさるので、本当に驚かされます(@_@;)

と同時に、「できない」と思っていた自分に気づかされてちょっと反省…。

でも皆さん、筋肉痛には気を付けて下さいね~(笑)

IMG_2463

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト