2018.08.28三木げんき祭り!(^^)!

 

三木山総合公園 陸上競技場にて

IMG_0410

開催されました。

台風の動向が心配になっていたのが

嘘のような晴天(#^.^#)

っていうか、暑すぎです(^_^;)

お邪魔したのが

16時頃でステージパフォーマンスも終わり

目玉の花火まで時間もあり

暑すぎる気温のせいか

まだお客さんもパラパラの状態でしたが

IMG_0396IMG_0395

たくさんの屋台がトラックの内周に出店しており

心がウキウキしました

IMG_0398

これも(=^・^=)

テンションあがりますね♪

さらに!!

IMG_0406 IMG_0407

かっこいいステージが!!!

ここで歌ってみたいと掻き立てられました(笑)

それほど、インパクトありましたよ!(^^)!

IMG_0402 IMG_0403

関係者の方に、許可を貰い

スタンドから撮影しました

広いスペースに

花火の頃にはどれほど賑わうのか?

確かめるまで遊んでいたかったのですが

泣く泣く現場を後にしてお仕事へ復帰・・・

来年は休みを取ってくるぞ!と

来年に向けて写真たくさん撮ってきました☆

(後で見たら食べ物屋さんばっかり

写ってましたけど・・・)

さて、 辺りもすっかり暗くなり

いよいよ花火が上がる時間!

入所者さんもちらほらと

施設屋上へ上がって来られました☆

genkiはなび1
げんき花火2

上手く動画がうごいてくれるといいのですが…(–;)

ちがうんですよ

本当はもっとすごい迫力で

めちゃくちゃきれいだったのです!

が、何せ動画をブログに載せるのが

(担当が代わってから)

初めてだったので・・・

でもまぁ皆さん「きれいやな~」

と喜んでおられたので、まぁいいか(笑)

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト