2020.05.20ブログでブログの紹介をするブログ

 

先日事務所での事。

カトレア三木は子育て世代の方々も絶賛勤務中で

結構な数おられるのですが(私こと事務所Tもその一人)

「こどもの通っている中学校のブログに、うちの施設が載ってたよ~」と

教えて下さいましてΣ(・ω・ノ)ノ!

それは光栄とさっそく拝見いたしました☆

三木東中学校ホームページ

↑クリックするとご覧いただけます☆

 

私の技術不足で掲載されている写真を

うまく貼り付けることができなかったのですが、

すごくいい角度で撮ってくださっていて

イン○タ映えする感じ(古い)!

 

新型コロナウィルスの影響で休校が続くなか

それこそ毎日生徒の皆さんに向けた

メッセージをアップしておられるのですが

特に1年生の先生方はほぼ毎日アップされており

規則正しい生活を率先垂範して行っておられるのだなぁと変に感心・・・

というか、ブログの更新頻度に脱帽 <(_ _)>

しかも内容がやさしくてかつ面白い!どんどん読み進めてしまう!

もちろん1年生だけでなく各学年ごとに担任の先生(?)が書かれているのですが、

2年、3年生と進級するほど内容が厳しくなっている辺り

さすがだなぁと思いつつ(笑) 楽しく読ませて頂きました☆

 

さらに聞いてみればイマドキ

各学校ごとにブログをアップしておられるらしく、

ご自分の母校をのぞいてみるのも楽しいかもしれませんね♪

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト