2023.02.18バレンタインのおもひで

今日の入居者様へのおやつは、バレンタインデーということで☆

チョコプリンを用意してくださいました

KIMG1662

ハート形でかわいい感じ、なんだかひさしぶりです(^^)
一昔前は女性から男性へ思いを伝える日、という感じが強かったですし、
「倍返し」が前提のホワイトデーにおびえながらチョコをかじったものですが

最近は友人同士で送り合う「友チョコ」とか

プレゼントよりもむしろ自分へのご褒美にちょこっと(断じて洒落ではありません)
お高いチョコレートを買われる方が増えているんだとか。

いい時代になりました(笑)

そして、我らが施設長からも!初の!!

KIMG1670

IMG_20230214_155036_070IMG_20230214_155036_070

IMG_20230214_155036_070

 

バレンタインチョコ!頂きました!

飾り付けられたものも美味しいですがやはり職場で食べるなら
こういうシンプルなものが一番!割れるし!

 

あま~い香りにひたりながら、久しぶりのバレンタインを堪能したのでした♪

 

ケアスタッフ K.Y

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト