2018.01.22かとさんごはん④

 

何日か少し暖かい日が続いているな~と思っていたら

なんと明日からまた寒くなるそうですね…!(>_<)

 

先週の寒波よりもさらに強烈な寒波が!

日本海側では今季1番のドカ雪になる恐れも..

とのことでした。

 

 

さて、カトレア三木では今週、来週に鍋パーティーを行ないます!

今年のお鍋はちょっと豪華に…

~ほっこり☆あったカニ鍋♪~ です!!!

利用者様もとっても楽しみにされています!(^0^)/

 

熱々の寄せ鍋だしに、風味満載のカニ身

今は高級品(?)の冬野菜をたっぷり入れた美味しいお鍋を囲み、

心も体もポカポカになっていただきたいです♪

 

また鍋パーティーの様子をブログにアップさせていただきますね。

お楽しみに~☆

 

 

世間ではインフルエンザが流行しているようです.

スタッフのご家族もちらほらと

かかった方がおられるようです(;_;)

皆様も体調を崩されないよう、お気を付け下さい(*^^*)

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト