2023.04.10お花見に行ってきました♪

すっかり暖かくなってきたと思えば、この土日は押し入れに仕舞った

厚手の上着を取り出さないと寒いくらいでした。

そうかと思えば、今日は快晴!!あったかい日和で、もう春爛漫になることでしょう!!

 

さて、今年の桜は例年よりも早く咲き始め、早くお花見に行かなくてはとバタバタと

日程を組みました。

三木山総合公園の満開の桜でパシャリ!

KIMG2166

天気も良くてとても気持ちよかったです。

今年は抜群のタイミングで満開の桜を見ることができて

舞い散る花吹雪にニコリとされている入居者の皆様が印象的でした。

KIMG2162

桜の下でおやつタイム ^^) _旦~~

「私は花より団子ね」とおやつに夢中な方もいらっしゃいました。

 

どこかの施設は粋に夜桜など見に行ってましたな~

この辺りは夜桜見れるのかしら・・・

 

 

介護職員 Y.EとH.U

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト