2022.09.16☆NEW FACE☆

9月に入り、新入職員さんが入職されました!
久しぶりの新人さん、指導担当となった私Oとしても
身の引き締まる思いです!

もうすでに入職され2週間ほどが経ちますが、
毎日必死に吸収しようとお話ししたことを一言一句もらさずに
たくさん、た~くさん書いておられます!

最初は「優しく、厳しく」指導しようと思っていた私が
「ゆ、ゆっくりで大丈夫ですよ?」と声掛けしてしまうほどの気迫・・・(*_*;

そんなご本人に自己紹介をお願いしましたのでご一読頂けますと幸いです!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

9月1日より カトレア三木で働いております、
M.I と申します!

KIMG0021

いて座の40代、介護歴は20年です!

やさしい入所者様、素敵な先輩方とお会い来てよかったです!

みなさんに喜んでいただけるように、毎日笑顔で頑張っていきます!

宜しくお願い致します!

 

ちょっとシャイでお顔は「もう少し慣れてから…」との事でした、
また皆様にお会いできるのを本人も楽しみにしております。

 

 

記事カテゴリ

掲載年別一覧

採用サイト